代表TEL:073-433-4488、入退院支援室直通TEL:073-422-8400
医療法人匡慈会 伏虎リハビリテーション病院

ルミナリエバッグのお焚き上げに参加しました

2023年07月03日 UP

 7月1日(土)和歌浦天満宮において、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2023わかやまで会場に灯かりをともしたルミナリエバッグのお焚き上げが行われましたので参加しました。

 あいにくの雨で、お焚き上げは行えませんでしたが、ルミナリエバッグにご祈祷をしていただきました。ルミナリエバッグにはがんで亡くなった人、がんと闘っている人たちに対するメッセージが書き記されています。ひとつひとつの心のこもったメッセージにリレー・フォー・ライフ・ジャパンのイベントの参加者は心癒され、また勇気づけられるといいます。

 皆様に書いていただいたルミナリエバッグのメッセージが、和歌浦天満宮様のご祈祷と実行委員の皆様の祈りとともに天高く届きますように。

 尚、お焚き上げは後日晴れの日に宮司さん達が執り行ってくださるそうです。

 あらためまして、ルミナリエバッグにメッセージをお書きいただいたすべての方々に心より感謝申し上げます。

 伏虎リハビリテーション病院では、ルミナリエバッグにメッセージを書いてくださる方にルミナリエバッグを常時お渡しいたします。但し、当院まで引き取りに来てくださり、メッセージ記載後、ご持参いただける方に限ります。

 ご協力いただける方は、総務直通℡080-8343-9548までお電話ください。

PAGE TOP ▲